2012年01月09日

俺妹 PSP 2の第1弾PVが公開

ユーチューブに俺妹 PSP 2のPVが公開されていました。



出てくるキャラクターは

高坂桐乃
黒猫|五更瑠璃
沙織・バジーナ
田村麻奈実
新垣あやせ
来栖加奈子

そして新キャラクターの赤城瀬菜。
声優さんは伊瀬茉莉也さん。

黒猫と同級生でゲーム研究会の部員仲間といった設定。
さらにはボーイズラブを愛す腐女子だとか。

いったいどうからんでくるのか?
俺妹 PSP 2の第1弾PVは1/5に公開されたばかりなので続きはしばらくおあずけか?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)


PS.ティザーPVも見つけたのでついでに♪

ラベル:俺妹 PSP 2 PV
posted by 俺妹 PSP 2 at 12:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

俺妹 PSP 2のゲーム内容について

俺妹 PSP 2のゲーム内容について紹介します。
基本的には前作の俺妹 PSの続編という扱いになります。

話も人生相談の続きという展開です。
もちろん原作者の伏見つかさ先生の監修。
俺妹のキャラクターを彼女にできちゃいます♪

その他俺妹 PSP 2にhボリュームアップしたLive2Dも収録。
ぬるぬる動くよw
メインヒロインになった加奈子も入ってます。

動いている様子はPVでもちょっとだけ見ることができます。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
ラベル:俺妹 PSP 2
posted by 俺妹 PSP 2 at 19:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺妹 PSP 2の予約特典や予約情報

今度は俺妹 PSP 2を予約特典などについて調べてみました。
ざっと見たところでは特に予約特典は見られませんでした。

その他俺妹 PSP 2の店舗特典などもないかどうか見てみましたが、今のところそういったこともないです。

特別なものは俺妹 PSP 2の初回限定版のみのようです。


ちなみに俺妹 PSP 2の前作の限定版がオークションで高値で販売されてます。
10,000円から15,000円程度で落札されているのはびっくりですね。

結構俺妹 PSP 2ものちのち高くなる可能性もありそうです♪


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
posted by 俺妹 PSP 2 at 13:00| 俺妹 PSP 2の予約特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

